うぃいいいいいいいい

そういえばさっき気がついたら寝てた。
最近こういうことが多いな。時間無駄にしてる気がする。
ああ早く寝ないと明日起きれないのに寝る気にならない。明日辛いだけなのに。俺は若しかしてマゾなのだろうか。
やりたい事が見つからない自動車学校いってないC言語勉強飽きちゃった本読む時間が欲しい頭良くなりたい色んな可能性を模索したい光回線にしたいインターンの連絡まだかしら将来NEETにだけはならないそうやる気はあるやる気はあるんだ多分あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ