西大寺行きの各駅停車に乗って郡山に向かったはずなのに、誰のいたずらなのかおそらくはストップの魔法をかけられたであろう俺は郡山駅を見ることなく気がつけば西大寺にいました。
その時点でやる気をなくし、もうだるいからネカフェにでも行こうと思って郡山に折り返したところ、今度は天理にいました。
いったい誰なのかは知りませんが、たびたび僕にストップの魔法をかけるのはやめてください。
そして数回の往復を繰り返しやっとネカフェについた俺は、おそらく本日時間を無駄にした高専生No1だと思う。
学校終わったら提出物だしに向かいます。
英語くらいは受ければよかったか…今からいったら間に合うけどだるいからいかないもん><