KOKUSAI KOURYUUUUUUUUUU

外人にいきなりPTに誘われる


外人:level?
me:17
外人:37
me:oh,verryyyyyyy high!!
外人:come all
me:ok
外人:level up



川を越えて何かつおいマップへ。
ガンガン敵を狩っていく外人。
俺Lvアップ。


me:thx
外人:無視


いきなり敵に殴られ、俺死亡


me:Nooooooooooooooooo
me:lol
外人: :)
me:(復活地点から)I'll be back!!!!


死に物狂いで戻るも、奴がいきなり


外人:hey 1minute wait
といい消える


因みに、奴が狩ってる間もそうだったのだが、俺は放置で勉強してました。
よって画面を見てなかったのだが、いつの間にか帰ってきた奴が


外人:hey
外人:hey
外人:hey!
me:oh
外人:look
me:what?
外人:i'm go to piana
me:ok
me:good luck  (…ぴあなってなんだろう…)
外人:thanks
外人:you are good
外人:good luck


そして消え去る外人。
ありがとう、Lvが2つも上がったよ。
お前にまた会うかもしれない。この広大な世界で。
その時、お前は俺を覚えているだろうか?
この広いナイトオンラインの世界で、行き違いの人の事をおぼえておくのはとても難しいと思う。
だけど俺はおぼえておくよ。
お前のことを、敬意を表してこう呼ばせてくれ。








外人Aと。