今日もariochさんと狩りへ行った。
亀島へ行ってきた。
ニブルのがうまいんだろうけど、塩がないので色々悩んだ挙句此処へ。
あんまり美味しくかなかったのかなぁ…、上納50%にしてたから分からんかった。
でもariochさんのBaseが上がったのでよかったよかった。黒字だったし。
何より楽しかったから良し。
また誘おうっと。


Jobが上がり、Job補正によりStr装備時に補正が+9になった。
これで悪魔の羽耳を装備すれば+10になって繰り上がるので、もうStrを上げなくても次からVit振れる。
と思ったらGv時はアンフロが多いのでピッキミンクのStr+1が期待できず、やはりStr+1は振らなくてはいけないようだ。しかも悪魔の羽耳前提で。
今お金が5Mしかない。
騎士の装備全部売ってこれだ。全然足りん。
ガラスの靴も欲しいしなぁ…。金が足りん。