だりー@Freya

最近ROで俺の気に障る行動する奴が多すぎる。
だったらやめろと言う人もいるだろう。でもやめさせてもらえないのよ。
MoE面白いのになぁ・・・


買取屋での出来事。

俺 : こんにちはー
相手 : こん^^
相手 : ○○なんですけど…
俺 : 700kでいかがですか?
相手 : 800kでおk?
俺 : ?
相手 : おk?

チャットから強制退場させなかっただけでも俺はかなり進歩したと言えるだろう。
最近人の話聞かない奴とか自分の事しか考えてない奴多すぎる。
開いてた買取チャットに「売りますよ〓」って書き込んどいてドタキャンとか。
まぁその人はいつも天津カプラ前でログ流しまくりの某バランスがちゃんとなってないギルドのBSだったわけですが。プロでCR連打してたので「この人から買わなくてよかったかな…」と思ったよ。ROには厨が多いといわれる所以をまたもや見せつけられた。