GvG

天使、エイン、WoLのチート黙認事件から明日で1週間である。
WoLは知らんが、天使とエインは明日はGvに出ないらしい。
が、それは逆を返せば来週以降は出るという事だ。


だがそれは当然だろう。
何せ目の前にチーターがいながら「指揮官への連絡に時間がかかった」などという理由で放置した人間達と、そんなカスなギルドでも良いという人間の集まりなのだ。
まともな判断をしてくれという方が無理であろう。
そこまでして宝箱が恋しいんだね。


そんなカスいやつらと同じFreyaGvという舞台にいるのが嫌なので、暫くはSara鯖でGvしようと思う。
クリアサで。
アルディアが木琴と+9TCJ、コボクリ、硝子の靴を貸してくれたので明日は出れる。
+6TCJも探さないと。


自分以外の人間がクズでも気にしないようになれるまで、SaraGvにお世話になることにしよう。