今日アコで久し振りに臨時に行った。

臨時で一緒になった子が、やたら(ぁとか使うんです。もう意味分からない。
「○○なんですけどね(ぁ」とか言うの。俺にどういう返事を期待してるのかしら。
可愛いとか思ってるんだろうか…
「(ぁって何だよ(ぁって。お前はそれを使えば可愛いとでも思ってるのか。本当に可愛いと思えるような頭をしているのか。」と指を突きつけて言いたい気分だった。
相手が♀騎士だったから言いませんでしたけどっ。
身内ですらかなり引くのに、臨時で連打されたら俺はどう反応して良いのか分からん。そういうの連打したって空気はなごまないと思うんですが。
そういう人と会話するときは流しすぎで何が言いたいのか分からなくても、取り敢えず/くすくすエモを使えとだけ言っておこう。おいちゃんからのアドバイスだ。
画面の前のみんなもまたひとつ賢くなったネ☆
しかもやたら流すし。ROは厨が多いって言われても反論できねぇ。


昨日MoE行って久し振りに和んだ。深夜だったのもあるけど、っていうか多分深夜だったからなんだろうけど、ネトゲはやっぱりああいう雰囲気がいいよね。
でも昼はROと変わらんLvの奴らが増殖しているのかもしれない。
死体探しに行って道に迷って町から遠く離れたところで放置したから人に会わないんだよね。だから状況が分からん。やっぱりああいう会話が多いんだろうか…。


それで言うと某過疎MMOはゲームとしては死んでたが、モラルとか会話は今までやったどんなネトゲよりもよかったな。苛々することも無かったし、毎日が楽しかったなぁ…。

現実世界