性格診断

学校で性格診断のテストを受けた。
遊びで。授業中に。さすが俺。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
これなんだけど。
まぁ結果を見てくれ

性格
厳しい責任感と使命感に燃えていながら、他人には優しく思い遣りがあり、多情多感な性格で、趣味や娯楽が豊富です。出来た人という世間の評価の割には、今一つ出世に縁遠く、大きく財を成す事が出来ないのは、物事を大局的見地から把握する事が出来ないからです。社会の枠と情愛に振り廻されて、何時も自分を見失いがちです。貴方の最大の欠点は、或る行動と或る行動の間に、余りにも大きな落差が有り過ぎる事です。詰る所、それは生き方全般を統一して行くものが無いと云う事であり、価値観や人生観の中に、整合性に欠けるものが潜在すると云う証拠でも有ると思います。

恋愛・結婚
豊かな感情を持て余し気味です。精神年齢が低い(知能の高低とは直接関係ない)為に、自分自身の調整に何時も失敗します。そのため恋愛も、結婚もなかなかスムーズに行きません。合理主義的な常識豊かな人と結婚する事が出来れば、割合にうまく行くでしょう。

職業適性
好きで才能が有れば、芸能、芸術部門全般に渉って性格的な適性は有ります。合理的で、冷静な分析判断を要する様な仕事には性格的に不向きですので、避けた方が無難で賢明です。

対人関係
自分の立場と置かれている環境を的確に把握出来て居ない為に、何時も浮き上がった様な存在になっている可能性が高いタイプです。物事に対する適応と対応手段が鈍い為に、自分の弱点や欠点を残らず相手に読み取られてしまうタイプで、それが永い人生の中で大きなネックとなります。

良く分からん。
つまり子供っぽいという事だろうか!

合理主義的な常識豊かな人と結婚する事が出来れば、割合にうまく行くでしょう。

つまり俺は常識知らずなのね。。。
生き方全般を統一してないってのはあるかもなぁ…


みんなも是非やってみよう。
因みに俺はaacaa型。