臨時

今日は臨時に行ってきた。
本当に久し振りだ。一時は、いやROの大抵を臨時で過ごしたのに。
感慨にふけりながら落ちてみるものの、支援とかハンターと違ってバランス騎士。
拾われるわけ無い。鬱。
やっぱネタなのね…取り敢えず近いうちに支援つくろ。もしくはWiz。
適当な臨時に入ってみることに。
メンバーはハンタ、プリ、モンク。




〓中略〓


プリたん:Int>Dexです
夜護:高速詠唱はロマンですからねー
モンク:Str合計が81しかない…
夜護:俺だって82ですw
プリたん:/くすくす
モンク:/えーん
夜護:・゜・(ノД`)・゜・




あれ?
何で何でGH→のマップで和やかに雑談してるんだろう。
ああそうか。
鯖缶したハンターがかれこれ10分も帰ってこないんだった。


その後適当に監獄いって解散しましたよ。
待ち時間の方が長い臨時とか久し振りだなぁ…
まぁプリさんが矢林檎だったので許す。
矢林檎プリ至上主義。