帰宅。

気づいてしまった。
俺の今の気持ちは『欲望の三角関係』というらしい。
AはBの事をなんとも思っていなかったが、CがBを欲しいとしってAもほしくなる事らしい。子供の頃よくある現象らしい。
まぁつまり俺は子供だという事なのだ。
良く考えれば特に必要ではないのに、そのときだけ衝動的に欲してしまう。
初めて国語の便覧が俺の人生で役に立った瞬間かもしれない。
まぁ気づいただけマシかなぁ…。


今日5年生の人が話をしにきた。
就職する人と、進学する人。
俺は早く自分で金を稼げるようになりたいので、進学するつもりだ。でも留年するとやばいらしい。したくない。やばくなくてもしたくないけど。
基本情報処理とかシスアドとか取ると給料が上がると聞いたので基本情報処理の勉強をしようと思ったらテストが来週の日曜日だった。間に合わん。っていうか締め切りすぎてる。
しかたないので来年の春にとることにする。


散髪いくの忘れた。
記憶があるだけでも12年は行ってる散髪屋なのに、いまだに髪型を何ていえば良いのか分からない俺。面倒だから「いつもの」にしようかしら。