やばい

思ってたより堪えるものだ。
一日中鬱っぱなし。
こんなんで明日学校へ行けるのだろうか。
取り敢えず明日学校でいきなり泣き出したりしないように、思いっきり今日泣いておくこととする。


俺は気づかずに何かいい友達がいっぱいいたようだ。
らふぁとかのりあとかクラさんとかariochさんとか、みんな俺を気遣ってくれた。あのぼなでさえも。あいつはちょっとネタっぽかったけど。
有難い。そして申し訳ないと思う。
彼ら全部あわせたより、俺には大切みたいだ。


何か内容が中学生の少女がかく日記みたいになってる。
でもいいや、閲覧者が多いわけでも無く。


時が解決してくれるなんて甘い希望も持てないし、このまま感情を風化させるのが一番楽であろう。