RO

雪歌*1でG狩りをした。
ニブルヘイムへ行ってきた。
強すぎる。廃ガス*2直前だったりクリティカル連打だったり大人数だったりで凄かった。っていうかみんな平気で敵の攻撃避けるし。避けれないの俺とSageのイディルさんだけ。命が危険だよ。
狩りに飽きたのでニブルヘイムの町マップを利用して隠れ鬼ごっこをした。
鬼2人で他のGMを探す。見つかってPT要請されたら負けで鬼交代。結構熱かった。
しかも町マップにもMOBが出るしinニブル。熱すぎる。
俺が一番多くつかまったので、職位が「第1回隠れ鬼ごっこ敗者」になってしまった。超屈辱。いつかこの汚名を返上しようと思う。見ておれよ。

*1:俺がマスターやってるギルド。雪歌桜舞

*2:Lv99キャラの事。99になるとオーラが発生するのでこう呼ばれる。