RO

今日はME志望プリのGでG狩りがあった。
GD*13Fでひたすら殲滅。
時々全滅したりしながら、ME志望なので支援としても殲滅力としても中途半端な俺は、ただ一人必死に戦ってるアサシンさんを支援することに。
途中で合流する予定になっていたGMをマスターがいきなりハエで迎えに行ったので、全員でマスターとGMを迎えに行くことに。ってお前らどっちにいくんだそっちは入り口じゃない奥だ奥。
何故か奥に進もうとする本隊と、やっぱり唯一人状況が分かってるのか分かってないのか取りあえずマスターのところに進もうとするアサシンさん。しかも誰も気づかない。
放置もかわいそうなので俺もアサシンさんに着いていくことに。しかし、いくらアサシンさんが強いからといってGD3で一人は厳しく、なかなか殲滅できない。「もうやばいよSPないよ鬱」となったときに本隊合流。遅いよマスター死んでるよ。
その後も本隊が2つに分断したり殲滅力の中心だったMonkさんがいきなりいなくなったりと混乱を繰り返しながらも終了。何が大変って多分支援さんが一番大変だったと思うよ。本隊が2つに分断された真ん中でウロウロどっちに着けば良いのか迷ってるプリ子さんを見たときはちょっと同情した。


まぁブローチとか出たし俺支援じゃないのに報酬貰ったりとなかなか楽しかった。

*1:ゲフェンダンジョン