日記開始ですよ

今日から日記を書くことにした。
いつまで持つだろう。多分1週間持たない。まぁいいや。

今日はネカフェに行ってきた。
5時に天理駅に着くように変えるには、郡山で2時間時間をつぶさないといけないからだ。
ネカフェに行く前にいのとMKPとともに本屋で1時間立ち読みした。
anneなんとか言う漫画がいい感じだった。
人殺しまくる話。そこが良い訳じゃないけど。
ネカフェに行ったら、人がいっぱいで何時開くか分からないがどうすると聞かれた。どうせやることもないので、待つと言いおかれてる漫画を読む。そもそもネカフェではなく漫画喫茶に近いのだ。
ちなみに380円/h。ジュースが飲み放題なので、必ずコーンポタージュ5杯は飲む事にしている。
すぐ終わるだろうと思って立ち読みしてたanne(ryの続きを読もうとするが、見つからないのでサイコを読む。うむ、いい感じ。
しかし1時間立っても席が空かないため、無意味に380円支払う羽目に。
レジに行くと、レジお姉さんが380円くれた。
どうやら待っても席が開かなかったら返してくれるルールらしい。
と思っていると、レジお兄さんに「2時間お待ちされた場合、に変更されたんだよ」とレジお姉さんが怒られていた。
返したほうがいいかと思ったが、「今回は良いです」と言われたので有難くもらうことにした。
一緒にいて一緒に待ったMKPは貰えなかったようだ。徳の差か。

そんなわけで家に帰ると7時だった。
多分ROして寝るのだろう。
今日は透杏を育てる。Luk騎士にしようと思ったけど、クリが必中じゃなくなるらしいのでAgiに路線変更だ。Luk14も振ってるけど、どうせ水葵としか狩らないから気にならない。ネタばっちこい!
来週中には転職したい今日この頃。